
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライブに向けて考えないと。

2010.06.30 (Wed)

ばんゎw


とうとうライブ予定の一つが決まりましたw

日程ゎ8月の29日とのこと。
あとわかってんのゎ野外ライブってことくらぃ^^;

まぁ残念ながら、そこまで多く客いれたりするよぅなものでゎなぃみたいです^^;


あともぅ一つ、まだ確定でゎなぃのですが、

地元の夏祭りのステージでライブするかもw
日程ゎたぶん8月の2日くらぃかな?

ただ地元といっても、
それなりに大きい町なんで、人数ゎ軽く何百人。

もちろん聞く気のない人らもいるわけなので、
ちょっと勇気いるだろ~な~^^;




とまぁ二つライブの話がでてきました。

あとまだ調べてないですが、
夏休みともなればそこかしこでライブがあると思うので、

どこかまた出たいと思います。



といぅワケでギターの時間確保するために勉強してきます;;

そんじゃ!
23:24  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
