
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんでもぅ一度撮りなおさなかったw

2010.05.30 (Sun)

昨日の動画見直してて思いました;;

なんでアレで載せて大丈夫と判断したのか、
理解に苦しみますね☆


前半からミスりまくりじゃんw


あわせまくって妙にテンション上がってたからってとこでしょぅか;;

でもまぁこぅして載せて反省するのも効果ありそぅなので、
下手動画でもどんどん載せてくとします^^;


来週ゎ模試があるので、
スタジオ行けるのゎ再来週と。

・・・再来週もぅ一度リベンジしよ。



まぁそれゎいいとして、

明々後日までにOne Man Live覚えて、

来週までに曇天覚えて、

再来週までに恋のメガラバ爪爪爪覚えなきゃいけなぃっていぅね~wwww



頭おかしくなりそーだw





つヵ今更だけど、God knowsギター完成度高くとヵ難しい!

原曲の人スゴィよ;;



あー、最近バンド仲間の影響だと思うんだけど、
マキシマムとヵあの辺のギター無性にやりたくなってきた^^;

あっちにゎ目覚める気なぃんだけど;;


あ、Kouと音楽ゎ割り切るって宣言したのも影響してんのかな。。。


あはは・・・ノシ
20:24  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
