
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっとガンバってみますw

2010.04.29 (Thu)


今ここに宣誓します!!


GW中! 3本ゎ動画をあげてみせる!!!



せっかくなんでなにか企画立てようと思いましてwwww

予定としてゎ、

God knows トレモロ おしゃかしゃま

で行こうと思っております・・・。


うひゃ、むずかしっw


正直、余裕なのがトレモロだけっていぅのがちょっと怖いんですよ;;

まぁそこゎドラムとボーカルに補ってもらおぅ;;
ベースゎまだ手がつけれてなぃので今回ゎおやすみです。


いや、、、Dont say lazy 完全版ってことでラスト一回挙げとこっか・・・。

ちょっとまた考えておきます。


最近一応作詞ガンバってんですが、
とりあえず1番ゎある程度形ができましたw

んでさっそくメンバに送ってみたところ、


単純な話、

Ryou & G 「すごぃやん」

Kou 「色々感想がどばどば~」


うん、まさにこんな感じw

さすがに付き合い長いからわかってましたけどね^^


とりあえずまぁKouからゎ特にダメだしされることもなく、
むしろ褒められたのでオレとしての自尊心満たされました~www




ただまぁ・・・

ちょっと褒められて気が抜けて、
続きが上手くでてこなぃorz


単純なやつだと改めて実感する限りであります;;



あ、書き忘れてた書き忘れてた。


とりあえず、

土曜、God knows 
月曜、トレモロ
水曜、おしゃかしゃま


でいく予定で考えてます。



ちょっと長くなってきたので続きゎまた明日w


テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:14  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
