11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年もおわりですね。

2009.12.31 (Thu)

ども、ファスィです^^

とぅとぅ今年も終わりですねw


みなさんにとってどんな年でしたか?^^


オレにとってゎギターを始めた年ってことで、

すっごぃ変化のあった1年だったかと思いますw


夏前に始めたんでしたっけねw

んでバンド作ろうとガンバって、

練習しつつもメンバ探してさ^^


夏休みごろにようやくメンバが揃ったんですよw

んでそこからちょこちょこ練習に力はいりだして、

10月ごろから気合はいりまくってきましたねw


一日練習どんとこいですよw


んで最近ゎいろいろとメンバの集まれる率がへってきて、

最近じゃドラムのGってことほぼ毎日一緒にガンバってる次第ですかね^^;


でも2人ですが、結構成長したと思いますよ^^


また年明けてからゎメンバの集合率をあげることでも考えたいと思います^^


それでゎ皆さん、今年ゎどぅもありがとぅござぃました^^

また来年も当ブログ、当バンドをよろしくお願いいたします!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
