08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お・しゃ・か・しゃ・まぁぁぁぁぁ!!!!!!

2010.05.14 (Fri)

ばんゎ!w


撮ってきましたよおしゃかしゃまwww

できたてほやほやの動画です^^


※ヘッドホン推奨
 音量注意


 今回ゎ残念ながら音作りが上手くできませんでした;;
 といぅか撮る位置の関係でエフェクター移動させるのが手間だったので、
 クリーンを少しイジっただけでチェンジなしです;;

 本当にここゎ申し訳ないと思ってます;;
 
 ジャージでごめw

それでゎどぅぞw


“RADWIMPS おしゃかしゃま”


[広告] VPS




ホントもっと音作りする時間を取っておけば!!と後悔しております;;
せめてサビとヵ間奏にドライブか何か歪みあるものかけとけばよかったものを。

ALLクリーンだとやっぱこぅなりますね。


なんのためのG7だって話ですよね~^^;
完全に宝の持ち腐れですorz1


でもまぁ自分的にゎ今回一発撮りでこれだったので、
ちょっと満足したりもしてます^^

前回のトレモロゎ3回ほど撮りなおしたりしてたので;;


次うpる予定曲ゎまだ確定してませんが、

おそらく、
・God knowsリベンジver
・ギー太に首ったけ(非金属からのリク)
・Alchemy
・ジターバグリベンジver

らへんになるかな。

なにかリクエストあったらどしどしどうぞ!w


追記でおまけ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:09  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

トレモロうpるよ~

2010.05.04 (Tue)

GW企画第二弾!

今日ゎRADWIMPSのトレモロといぅ曲をあげますよ~w


文ごちゃごちゃより動画ドンッのほぅがイィと思うので、

[広告] VPS


今回のゎGod knowsよりゎマシでしょw

・・・主観的にだけどw
結構前にやってた曲だから弾きなれてましたし。


ただまぁこの曲ゎ他の誰も練習してなぃからあわせられなぃっていぅねorz


あとゎおしゃか・・・か。

あれもまた難しいから完成度低いんだよね・・・;;


んじゃ今日ゎ動画もあげたしここで!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:43  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

変更!!

2010.02.22 (Mon)

こんばんゎ~w

え~っとですね、


Cagayake予定だったんですけど、

二日連続同じのってのもな・・・


と思ったので、

違うものを用意しましたw


追記にてうpw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:47  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

入れた!!!

2010.02.21 (Sun)

なんとヵ入ることに成功しました!;;;

一時ゎどぅなることかと;;


といぅか再発する可能性も否めないので、

早々にうpします。


「Cagayakeg girls」

※ヘッドホン推奨!!


音割れまくりなので聞かないことをオススメします。
明日もぅ一度録り直しますので;;


追伸 今自分で聞いてみたんですけど、
   ミスりまくりで聞くに堪えないものでした。
   だから聞かないで!!←

   服装パジャマです;;恥かしい;;

[広告] VPS




朝一でやるとこぅなりました;;

一発撮り・・・とみせかけて2回ほど撮り直しました;;


せめて30分ゎウォーミングアップの時間が欲しかったです;;


あぁ、その今回ゎ12時までにあげるとヵ宣言したのもかかわらず、

起きたのが11時回ってたので、

ウォーミングアップなんて余裕ありませんでした;;



さ、言い訳ずらずら書いたことですし、

これくらぃで逃げるとします^^;


多分金曜日あたりに次の動画あげると思うのでw

それでゎノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

15:58  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

またまた一人で弾いてみた

2010.02.12 (Fri)

どぅも~、ファスィです^^


ちょっと最近ごたごたしてて撮ったりできてなかったので、

今日撮りましたw


ホントゎ4人でなにかしたかったんだけど、

都合上一人です^^;


んじゃま言うより見てもらったほぅが早いと思うので。

※ヘッドホン推奨

[広告] VPS



「セプテンバーさん」RADWIMPS


ところどころミスってますが、

気になさらないでいただけるとありがたぃ;;


最初ゎアニソンうp予定だったんですが、

予定変更^^


次回ゎおそらくCagayakeあたりだと思います。


んじゃもぅおつかれなのでこのへんで失礼しますノシ 

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

23:31  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

うpします!w

2010.02.04 (Thu)

お待たせしました!w

カウントダウンどおり進行したぃと思いますw


え~とですね、

先に言っておきますと、

今回の動画ゎ全体的に見て、一部の男子向けかと思います^^

なので女子の皆さんゎあまりよろしく思わないかと^^;


んじゃ貼りますね~


曲名「only my railgun」とある科学の超電磁砲OP

※曲終了後ゎ飛ばしてもらって結構です^^;
 大したことしませんから;;

 ヘッドホン推奨!!

[広告] VPS






ミスがまだまだ多いですね^^

一発撮りだからなんてのゎ言い訳にしかならなぃでしょぅし^^;


それと後半見た方に言っておきます・・・


あのTシャツゎもちろんこの時だけ着てただけですからね!

さすがに学校に着ていくほどの勇気ゎ持ってませんから!w




オレの株がものすごぃ勢いで落ちてってる気がしてきたな~ あははは~


見捨てないでくださぃwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

00:00  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

感想お願いします

2010.01.10 (Sun)

ども、ファスィで~す^^


今日ゎとりあえず予告どおり動画うpで。

前にも話しましたが、どぅか期待しすぎぬようお願いします^^

まだまだ初心者なのでw


それと・・・マシだった動画消えてしまってて、
途中ミスりまくってるやつですのでご了承を;;



まぁどぅせ下手ですからいいんだけどww

※ソロ?早弾き?的なとこゎまだ練習中なのでひいてません
 最後のサビ・・・(笑) 


ま、うだうだ言ってても仕方ないので載せますね~

[高画質で再生]

yayu

[広告] VPS


~追記で反省タイム~

追記スルーでおk




テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

00:04  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

弾いてみた~

2009.12.08 (Tue)

予告どおり撮りましたwww

さぁこの見るに耐えない動画をうpw

[高画質で再生]

TUKIAKARI NO MITISIRUBE

[広告] VPS

「ツキアカリのミチシルベ」ステレオポニー

途中ミスりまくってますねwww

次ゎ何人かで撮りたいなw



そぅいやそろそろやりだしてから半年くらいたつのかな?

そろそろイィギター&アンプ買いたいですね。


まだ早いでしょぅか?


とりあえず、ちゃんと綺麗に音拾える機器が欲しいです^^;

歪つけても綺麗に拾えない悲しさ~~~;;


動画に関してコメくださるとうれしぃです^^

ダメだしでもなんでもいいのでw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

18:03  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

御覧あれw

2009.09.08 (Tue)

やはり動画サイズがでかすぎるよぅで、

FULLじゃなぃんだけど、

とりあえずうpできましたw


聴いてくださいw

[高画質で再生]

弾いてみた

[広告] VPS


カメラ内臓のマイクでそのまま拾ってるので、

音質が悪ぃのゎいうまでもなぃ^^;


そしてまだまだ未熟なのもいぅまでもなぃかとw


そのうち4人で演奏したのもうpするつもりですw

アドバイスなどあれば遠慮なくコメしてくださぃ!w

御傾聴ありがとうございました^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:22  |  ソロ演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
