10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かっち~きれっ♪かっち~きれっ♪

2010.05.19 (Wed)

かっち~きれっ♪

どーも

先日newギターを購入したKouですよ^^

しかしカチ切れですよ

ネックのとこに明らか塗装ミスで茶色のラインがびびびびびびびびびびっと

は~ぃかっち~きれっ♪

おぃおぃおぃ

こっちは高い金払ってんだぞぉおおおおおお

てな訳でクレームのメール入れたら速攻電話かかってきた(笑

写真送って交換できそうなら交換と言う形になりそうでございます^^

粗品ぐらい送ってこなしばきやなこれ

ちゃんとしたもん送ってこんからこーなるんだよ!!

まったくも~






てかAngel Beatsあれ最終的にどうなんの?

どう収集つけるんかな

7話イマイチやったしなぁ^^;

5話ぐらいまでは普通に神や思っとったけどこのままじゃ期待はずれでおわっちまうぜ

なんとか持ち直していただきたいものだ




まぁなんだかんだでユイにゃんのCD買いましたが(笑

全部良い曲だぜ!!

1位 Rain Song
2位 Highest Life
3位 Thousand Enemies

ってとこだな

いやマジ普通に全部好きやけどww

はやくOPもEDもほしいのぅ







まぁそんな感じw


とりあえず今はかっち~きれっ♪


まぁ交換してもらおっと






終わりw

21:17  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

じゃんまじゃんま

2010.04.02 (Fri)

リーチ・一発・門前・海底来たぁああああああああ

別にうーんって感じやけど地味に嬉しいこの役

95%運(笑

実力じゃないが非常に爽快感MAX

いやー

えがったえがった



そしてついにファスィも麻雀に興味を持ちはじめた

麻雀の時代が来ている

いやマジで

うふふ

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ





いやー

それにしてもだ

そろそろファスィ復活してくれよぉおおお

おじさんそろそろ限界だ

はやくしてくれないとバグっちゃぞ♪うふ




きもいから終わります

とにかく鬼ボキャブラリーがほしい




ほなの!

22:03  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

うーむ

2010.04.01 (Thu)

やはり高2から高3になるこの季節

気になる事と言えばただひとつ!!

新入生のかわゆすなおんにゃの子・・・ではなく

やはり進路についてですね

僕には夢がまったくではないですがこれだ!っと言う夢はありません

昔から親にとりあえず社長なるわって言ってた男ですからね僕ちん

ちなみにただ漠然と社長になりたいと言ってる人は絶対に大成しません

これは自然の摂理になりつつあるそうですと言うか昔からそうなんでしょう

僕もただ漠然と社長になりたいとほざいてる頭ちーんなおこちゃまですけどね♪

でも最近ちょっと良いアイディアが思い浮かんだので大学生になったらちっさい会社立ち上げてやろうかと思ってます

もちろん会社のつくりかたも何も知らないので0からのスタートですがなかなか良い案だとは自負しております

一応おおまかなアイディアは固まってますので

将来的にファスィにも協力要請をするつもりです

まぁ一発やってやろうぁないですか







やはり大学に進むとこのメンバーもばらばらになるんでしょうね

そう思うと悲しいかぎりです

ちなみにKou・RYOU・ファスィは一応近場になる可能性があるってとこですね

Gはまったくもって知りませんが(笑







とある偶然で集まったこのメンバーはずっと大切にしていきたいものですね

せっかく出会えたことを無駄にしたくないですし

てな訳で(?)

大学生になったら本格的にギターとともに音楽についての勉強もしていこうと考えてます

趣味の程度で終わらせたくないです

残念ながら音楽を本業にするほどの才能を僕は持ち合わせていないのでそれは叶わぬ夢でしょうが

自分のできるかぎり極めて行こうってことですね

今は受験などなどでなかなか難しいですけどね^^;






今日は大学行ってもしバラバラになってもみんな頑張ろうぜ!!

って話ですね^^






とまぁボケ担当のKouでした

今日は無駄にシリアスです

次はおもしろいネタ仕入れてきますので☆




とりあえず心理学のある大学に入れるように頑張って勉強もします

おぃG!!

てめぇ勉強しろよ^^




てな訳で

終わりw
23:31  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

どーもSなKouが通りますよ~

2010.03.29 (Mon)

どーもファスィからドMと紹介いただいたKouです

ちなみにこれだけは僕の信念と言ってもいいぐらい大事なことなので言っておきます

俺はMとホモだけには絶対ならねぇ

これは格言と言ってもいいぐらい僕の生き様

信念でございます

まぁMは世の中にいてもまぁ普通でございますが

ホモだけは本当に撲滅するべきものだと考えております

人間の本質ってなんですか?

生物

creature

human-being

とにかく少なくともこの地球上にすむ生物の存在意義とは子孫繁栄にあると言われているのが一般的です

僕もそう思います

人間も恋から愛に発展し

自分たちの半分を分け合って子どもをつくり

その子どもがさらに子孫繁栄していく

時代は繰り返されるもの

輪廻転生

それが今は同性愛者同士の結婚が認められつつあります

日本はまだですがヨーロッパの国にいくつかあるようですね

ただでもよく考えてください

同性同士で結婚して子孫繁栄がきるでしょうか

生物の存在意義をまっとうできるのでしょうか

僕はそうは思いません

時代は変わったと言われるかもしれませんが

人間の大事な核の部分を変えてしまってはもともこもないのではないかと思います

自己主張が大切な世の中になってきましたがやはり大事な核の部分は揺るがず変えずしっかり持って生きていくべきではないかと

この文は同性愛者に対して差別、誹謗、中傷と言われてもなんらおかしくない文だと思います

でもやはり僕は言いたい

生物の存在意義の答えを知りたいのです












とまぁテンション上がりすぎて訳わからん文になりましたが

みなさんホモには気を付けよう!!

50人に1人の割合でホモの素質を秘めてる人がいるらしいです

アメリカにはごろごろごろごろごろいるそうなので注意が必要です





変態変態と言われている僕だからこそ言います

全人類よ

普通にガキつくって普通に人生終えてくれ

ホモは遺伝子の病気ですよ

いやマジで

ほんま頼むぜ!






何いきなりって感じやけどマジテンションあがってばぐっておりますwwwww

Gはアメリカいったら特に注意が必要だぜ






掘られんなよ!

じゃーな
22:32  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

うふふのふ

2010.03.26 (Fri)

第一回ファスイについて話しちゃいましょう大会~

わーわー

えー

まぁどーせファスイ君のパソは再起不能でしょうし彼の見えないところでいろいろやらかしちゃいましょうかw

ふふふ~

残念だったねファスイ君や

俺にブログをまかせたのが間違いだったのさ

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ






その① むっつりスケベ(笑
その② ツッコミ:ボケ=9:1 てかボケ0
その③ 突然変異のO型 出会ってから今までずっとA型や思ってました







てかそんなネタないですわ(笑

やはり俺にブログを書くと言うのは無理なのか

デコログはばちばちやけど^^

明日はファスイ君に頑張ってもらいましょうかねw





とまぁーおもろいネタもなんもないしょーもない男っすわ

ファスイやはやくパソ直して~な(泣







でわでわ!!
23:11  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ファスィ'Sパソがぶっちされた模様なので代わりに私が更新させていただきます

2010.03.25 (Thu)

てな訳でどーも

最近車にぶっとばされたKouです

せっかくなので事故の状況をお話したいと思います

ちなみにたぶん長くなるのでだるぃ+時間の無駄ってなると思いますがそこんとこは許していただけたら幸いです^^




3月16日

高校入試のおかげで学校は休み

しかし部活はあると言うチーンな日に事件はおきました

その日部活は昼に終わりちょうどその日はクラスの打ち上げだったので僕は颯爽と荷物を片付けそそくさと学校を後にしました

クソ顧問のうっぷん晴らしの聞く価値のないお話のおかげで電車の発車時間まで残り11分

ちなみに僕は電車通学なんですね

家→電車(15分)→自転車(11分)→学校

こんな感じです

ちなみに帰りは自転車で坂道をいっきにくだることができるので時間が短縮され9分で駅につきます

そんな感じで毎日本気のバチバチではーはーになるまで自転車をこいでます

それが僕の日常です




そんな具合でその日もばちばちのはーはーで自転車をこいでいました

裏門から学校を出て坂道を上りそして待望のくだり道になり軽く40㌔ぐらいのスピードで走ってました

少しずれた十字路を通りすぎようとしたとき

横から白のスカイラインが走ってきました

あたり前で僕はブレーキをかけ

しかし自転車は急には止まれない

なんとか横から追突される形は避けました

しかし止まることはできず僕は車の運転席側のドアに追突しました

車のスピード+自転車のスピードで僕は斜め右上にぶっとばされました

見上げれば青々とした空

雲一つない空

やべぇ

心の中で思いました

このまま頭から落ちたら死ぬ:背骨腰首守らな人生終わる

この事が同時に出てき僕はなんとか受け身をとって衝撃を減らす事に成功し、なんとか軽傷ですみましたと







とまぁこんな感じです

いやはや死んだって思ったね~

救急隊のおっちゃんら曰く車の壊れかたから大事故やん思ったらしいしね

What we call miracle

いわゆる奇跡ってやつですね

にしても怖かったぜ☆

CT撮られるはレントゲン撮られるはで打ち上げも行けんかったし最高でした(-_-;)

でもまぁ生きてる事に感謝っす!

みんな命は大事にしようw






つーか話なげーなぁおぃ

すみませんねーほんと^^;

次からはもっと短くしますのでまた見てくださいね~




でわでわファスィの代わりにKouでお送りいたしました~







p.s 誰か雀龍門orMJ4やってる人いませんか?


15:33  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久々のKouが通りますよ~

2010.01.11 (Mon)

やっほー☆

久々だね諸君!!

ギター&ボーカル担当のKouだよ^^

最近は部活と塾が忙しくてなかなか参加できてないけど頑張って行こうと意気込んでる感じですw



まぁあれですね

昔の動画久々に見てみましたが

・・・・・・・

わっはっはっはっは

ですねwww

閉じた光の時は本当にやらかした感MAXです

そん時はテンション高いからまぁえっかぁって感じやけど今は・・・(笑

てな訳でもっかい閉じた光ちゃんと歌いたいと思います☆



はい

最近腹筋のトレーニングしまくったかいあってか声が前よりは出るようになったとは思ってるんですよ

腹筋ってかなり大事なんだなぁ~って思う今日この頃

まぁもとは腹筋バキバキにしたらかっけぇかなぁって思ってトレーニングし始めたのですが(笑

まぁ1石2鳥ですね!!



あ~~~~

今非常にRAD歌いたい気分ですw

僕とカラオケに行くとRAD・BUMPゾーンが解禁になりますよ^^

それでもいぃと思う方いたら是非是非カラオケに行きましょう(笑

待ってま~っす☆



とまぁ冗談はさておき

これからも当ブログ「非公開軽音部(仮)」をよろしくお願いします!!

頑張って歌いますのでw




てな訳です^^

でわでわ!!






21:28  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

久々にKouが登場さ

2009.11.26 (Thu)

いやー昨日は歌った歌った

とりあえず疲れたぜ

カラオケとは違うなぁー^^;

緊張するったらありゃしないぜ

いやはや非常に見苦しいところを見せて申し訳ない

見苦しいと言うか聞き苦しいですね^^

とりあえず非常に申し訳なす!!

次はちゃんと練習します

ボイトレでもしましょうかねw







まぁそんなこんなでひっさびさにKouでした

てな訳で終わり!!



でわw



19:52  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ピンク修羅場じゃねぇよまったくなKouが通るかもしれません

2009.09.24 (Thu)

今日はファスィがテストらしいんでこの僕が書こうと思います

まぁ修羅場なわけなんですよ

俺ね

10月5日から修学旅行なんだわ

ん?

何が修羅場なのって?

まぁまて

ほんでね

班とか部屋割とかのってるしおりが今日配られた訳なんですよ

ん?

まだわからないって?

まぁまてまて

んで部屋割のところに目を通りしてみてびっくり

!?

彼がいるじゃないか

そう彼とは

小学校から高校までまさかの一緒

さらに小学からずっと一緒にサッカーしてて高校でも同じ部活入った彼

そして2年になった今クラスまで一緒になったと言う

ん?

昔からの友達が一緒でいいじゃないかって?

それがまさかの犬猿の仲ってやつでさ

お互いがお互いのこと大嫌いなわけ

すごいだろ?

まさかだろ?

ずっと一緒でまさかの修学旅行まで一緒の部屋とはすごいだろ?

涙がでそうだろ?










修学旅行なくなれこんちくしょー







てな訳で全部愚痴でしたがKouでした

明日テスト頑張れみんなー






終わりw

21:59  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

課題テストだったKouが通りますよ~

2009.09.02 (Wed)

今日は課題テストでしたよぉー

宿題結局提出でけなかったよー

泣きそうだ

でもテストは普通だったよ

まぁ宿題全写しでも答えある程度覚えてたのよね^^

まぁ半分以上の順位にはいるでしょうw



てか昨日の記事にあったFire◎Flowerめっさえぇがな!!

カラオケ配信してほしぃし

俺絶対歌うし

あれははまる意味わかるわ^^




さぁ今日はもう眠いから曲の紹介はなし^^;

今日朝4時まで宿題してたんですよ

んでそっから寝て6時に起きてまた宿題したんですよ

でも終わらなかったんですが・・・


ほな寝て課題終わらせてきます・・・・

でう゛ぁ・・・・
22:33  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

今日は久々に放課後わぃわぃしたKouが通りますよ~

2009.08.31 (Mon)

実はこのバンドの中で僕だけ違う学校とゆぅ

悲しいような嬉しいような

いろんな感情が渦巻いております

ただ僕もみんなと同じ学校に行きたかったなと思います

ファスィと同じ学校に行きたかったであります

でもファスィと違う学校に行ったことによってこのような出会いがあったことは事実です

同じ学校だったらどーなっていたのかはわからないですし

だから悲しいような嬉しいようなであります






とまぁそんなKouですよ~

今日もファスィ達はみんなでわぃわぃしてるのかなと思ったら少しうらやましい気持ちになりますが

今日はこっちでわぃわぃしてきました

K野君と言う最強な子が味方になったよ

エフェクターは早めに買ったほうが楽しいらしいw

まぁまたギターの事いろいろ教えてもらうでありますw

みんなでわぃわぃするのって素晴らしいね^^




さっ

テスト終わったらバイトの面接にでも行きましょうか

それでアンプやらえぇギターやらエフェクターやらいっぱい買うんだ~

マイクも買ってニコニコにでもうpしようやファスィ君ww

まぁ頑張ろうかww






今日はこの曲!!

アーティスト RADWIMPS
曲名 オーダーメイド

PVの方を載せようかと思ったんですが歌詞つきのがあったのでこっちを載せましたw

やはりRADは深ぃなぁとしみじみ思います^^

ではどーぞ(^^)/


http://www.youtube.com/watch?v=5I8Q4VF8XJs
22:12  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あにまの動画を見まくってるKouが通りますよ~

2009.08.29 (Sat)

今アナザー:ロミオとシンデレラの動画をループしまくってます^^

俺は否定ばっかする人間ではなく肯定できる人間になりたぃ

最初は微妙でも聴いて聴いて少しでもよさを理解できる人間になりたぃ

なら最初よりはいぃものが見えてきそうでしょう?

そして私は8割は優しさでできているバファリンになりたい







とまーそんなこんななKouですよ~

最近否定するのはあかんなと思ってきた訳ですよ

気持ちよく会話するには否定0が一番^^

たぶん社会にででても通用すると思うw

意見と否定は別ものですし(^-^)



という訳でループしまくってる感じですw

ちょっと声えなりかずきっぽやけど高音のとこの声綺麗ですね(^_^)

歌詞も否定されるようなものでもないですしw

まぁ信頼のマイリス数ってやつなんでしょうかね^^


まぁそんなところですかね^^

またえなりかずきの声マネでロミシン歌ってみましょうかw




ほんな今日も曲のせときます^^

アーティスト RADWIMPS
曲名 バイ・マイ・サイ

ほぼ全部英語の歌詞です^^

この曲はクセもあまりないので聴きやすいと思いますしたぶんはまりやすいと思います

はまって英語の和訳見たらもっと好きになると思いますよ(>_<)

ではどうぞ~(^_^)/

http://www.youtube.com/watch?v=3HDI3H7hKL8
21:49  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

はい昨日のカラオケのせーで今日はキモティー声になっとるKouが通りますよ

2009.08.27 (Thu)

昨日のカラオケのせーで声でねー

ほんまキモティーな

変な声で定評のある俺がさらに変な声になったぜ

ハスキーボイス万歳

うむ

やっぱりあれだな

RADばっか歌ってたらのどがもたん

ファスィのよーに女性のんも歌うか

はたまたボイトレでもして歌い方を勉強するか

うむむむむ


てかどーでもえぇけど今日嶺上開花できてんけどーw

地味にすげぇやろ^^

どーだファスィ





さぁー今日紹介する曲はー

アーティスト RADWIMPS
曲名 ソクラティックラブ

最新のアルバム「アルトコロニーの定理」に収録されている曲なんですが最初聴いた時はなんじゃこの曲って思ってずっと放置してました

正直一番微妙やんw 

みたいな感じでしたね^^

でもよーく聴いていったらかなりはまったんですね~

まぁはまるまでが難しい曲かもしれませんが聴いてみてくださいね

ではどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=4N5z_UVWgYc&feature=PlayList&p=782592EEE39EABF3&playnext=1&playnext_from=PL&index=36
19:18  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

はい昨日報告するの忘れていたKouが通りますよ~

2009.08.22 (Sat)

いやー

非常にすまんかった~

完全に報告忘れてたのよね~

うん

ほんとごめんねぇ~



まぁファスィの日記通り今日はファスィの家で練習!!

1時間で手が死んだ☆

てな訳でおしゃべりタイム!!


ほんでさっきまで地元の盆踊り

ビール一口いただいたらふわっとしましたw

まぁ適当にバイトみたいなのりで仕事~

1人やったから同学の幼なじみの子よんだw

いやー女の子らしなってはるわ

ちょっとドキってしたねw


まっ!!

ちょっと青春したKouでしたよ


今日はRADの曲で知らんやつは絶対知らんちょっとディープ(?)な曲をうpしますw

曲名 ヒキコモリロリン

人生について歌った曲ですね

人生に疲れたときはいつもこの曲で元気をもらってます☆

ではどうぞ(^^)/

http://www.youtube.com/watch?v=kSJD43qnitk
22:44  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

指いってぇΣ(゚口゚;なKouが通りますよ~

2009.08.21 (Fri)

今日はファスィとGとの3人で合わせてみました

なかなか上達したんちゃぅ~(^-^*)

Gのドラムはほんまに上達しとったw

すげぇすげぇ

でもまだ満足いくレベルまではほど遠いからほんま頑張って練習しょ~っと

みんな頑張ろ~っ( ̄∇ ̄☆


ほな今日はRADの曲で一番最初にはまったやつをうpしようと思います

曲名 me me she

http://www.youtube.com/watch?v=as1vDrF6dxQ

これ「みーみしー」じゃなくて「めめしー」って読むんですよ☆

まぁ失恋そんぐですね(>_<)

ちゃんと聴いたら感動しますよ~(ノд・。) グスン





ではではまた今度~(^^)/

19:19  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

はいルカちゃんが欲しいKouが通りますよ~

2009.08.20 (Thu)

ルカちゃんが欲しいです

あの声と容姿は最強や

誰か買ったげて☆




はい

なんてゆーかあれですよ

特に書くこともないのでオススメ曲的なもんを紹介したいと思います

ほな適当にURLはっとくから見ていってね

曲名 閉じた光
アーティスト RADWIMPS

http://www.youtube.com/watch?v=yNy2N5R7CsA

戦争のなんらかの軍隊について歌った曲だそうです

なんらかってところは名前忘れました^^;

↑すみません

まぁそんな感じです

RAD好きな人が増えてくれればうれしいですね☆

ではこのへんで(^^)/



22:23  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ほへ~

2009.08.10 (Mon)

はい

今日はKouが更新しますよ~

まぁこれといって報告もなんもないんですけどね

最近無気力な日常が続いています

このままじゃダメになる一方だと思うので

ギターの練習もしつつ

勉強もそろそろしていこうと思います

最後に笑ってやろーじゃん(^^)/



まぁまだ目標みたいなもんですけどね

ほなしょーもない話はここで終わります^^

ほなほな
00:03  |  日記.  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
