05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FULL聴けたwww

2010.06.10 (Thu)

今日ゎオススメmusicをw

「Shine Days」





ユイの新曲ですw

ちょっと繋ぎ方が強引な気がしますが、
それでも自分ゎ好きになりましたw

フレーズが気に入ったってほぅが正しいですね^^


あとの二曲もすぐ載せますのでw


こぅいう感じの曲もバンドでやりたいけど、
全員一致ゎ難しいだろーな。。。


やるとしても自分とドラムの子だけだろぅ。

ドラムの子なら即耳コピできるから、
暇つぶしに付き合ってくれるだろぅしw


んじゃま今日ゎ「爪爪爪」覚えなきゃなんでここらでw

明後日までに覚えなきゃいけないとか鬼畜wwww
21:28  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ダッダダン!!

2010.03.02 (Tue)

先日今日ゎ気合入れて書く!と宣言しましたが、


正直気合入れて書こうと思った時ほど、

書けなぃってことありません!?


書く書くって何書こうか;;

タイトルゎですね、

今日最後にオススメmusicを貼るつもりなんで、そこからきてますw



ふぅ~む、、、


そういえば非金属がなにやらありがたいことを教えてくれましたなw

コメ返も兼ねてここで書いちゃおうかw


オーディオインターフェースだったっけ?

なんか非金属が言うと長門が連想されるのゎオレだけだろぅかwww


にしても2~5万ゎキツぃな;;

2万買うとヵどんだけw

バイトやってたっけ?


オレゎもぅ辞めちゃったから金入ることが少ないのよ;;

今ゎギターとマルチエフェ買うために、

必死こいて節約してますし;;


前にコンビニ行ったのいつだっけ・・・(遠い目)


でもまぁ音質ゎどぅにかしたぃからな・・・

非金属みたぃに2万ゎさすがに届かないけど、

1万くらぃで良質なの探してみるよ^^

もしセッションすることなったときに音質悪いのじゃ申し訳なぃしさw^^



とりあえずそこそこ書けたと思うし、

オススメmusic貼って終わりますかw


3つ貼るので追記で^^

あ、つっても1曲ですのでw


テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:06  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

音質どぅにかしたぃ・・・

2010.02.24 (Wed)

ども、ファスィです。


最近ブログにあげてる動画なんですが、

音質悪いにもほどがありますよね;;


ビデオカメラで直撮りってのがやっぱ悪いですよね;;


なのでよく耳にする「別撮り」ってやつを覚えたいと思いますw

どぅやったらイィのかゎまだよくわからないのですが、

まずゎネットでいろいろ調べたいと思います。


とゎいえ、明後日から期末試験が1週間あるので、

その後といぅことになりますが;;


あぁまじで早く期末おわっておくれ;;

3日間くらぃに凝縮してくれたりしなぃかな;;



んじゃ最後ゎ少し動画のせておわりますw




合唱大好きですw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

18:21  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

撮らせてくれぇぇぇぇorz

2010.02.20 (Sat)

こんばんゎファスィです;;


まず最初にお詫び申し上げます;;

すみません動画撮れませんでした;;


今日動画うp予定だったのですが、

単身赴任の親が帰ってきておりまして、


テレビ占領されてるっていぅ!!


ちょっとネタバレになりましたが、

またテレビ使って撮ろうと思ってたんですよ;;


いや~、やられましたよホント。


昼間ゎ?っていぅ方のために応えておくと、

妹の友達らが来てまして、

できる雰囲気じゃなかったです^^;



といぅワケで今日ゎできそぅにないんですよ;;

夜中に大音量出すわけにもいきませんし;;


なので皆様にゎホントご迷惑をおかけしますが、

明日の朝に撮って
昼の12時までにうpしたぃと思います!


繰り返しますが、迷惑かけてごめんなさぃですorz


最後にすこし動画を貼っておわりたいと思いますw

追記へ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:18  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サンドスクレイパー

2010.01.26 (Tue)

こんばんゎんこw

ファスィですよw


先日の動画うpでメンバに更にやる気がでたよぅで調子上がってきてますw

次ゎカウントダウンに表示したとおりですw


んじゃ今日ゎちょっとオススメをw



「サンドスクレイパー」鏡音レンオリジナル うさver


最近なぜか妙にハマっててw

原曲ゎ、ん~って感じでしたけど;;


気に入っていただけたら、

追記のほうの動画も見てみてくださぃw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:13  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

オススメmusic

2010.01.19 (Tue)


今日ゎまぁただただ練習でおわりました^^

ドラムの子がよぅやく揶揄一通りできだしたので、
これからゎ一緒にあわせれそうですw


といぅワケで今日ゎオススメの曲をw



「俺色スカイ RADWIMPS」

この曲もいつかやりたぃなw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:11  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

か~ら~お~けぇぇぇぇぇ

2010.01.05 (Tue)

今日ゎ昼からカラオケにいって参りましたw

6時間もやったからさ、、、


喉がもぅ使い物にならなくなってますw

正直もぅこのまま寝てしまいたいところですが、

課題といぅなの壁がね。



え~と、、、今日ゎ練習全くできてませんね;;
今からゎ課題三昧キャッホ~ィなので、今日ゎもぅ無理ですね;;

明日朝からジャカジャカ鳴らしてきたぃと思います^^


冬休みもあと明日と明後日の2日間でおわりか~。
年をとるにつれて短く感じるのゎなんでだろぅ;;


今日ゎ最後に少し動画を載せようと思いますw

あ、いや今回ゎオレらのってわけじゃなぃんですけどね^^;


「魔法鏡」RADWIMPS




今後練習する可能性大なので、
また楽しみにしていただけると幸いです☆

それでゎ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:57  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

消してぇぇぇぇぇぇ

2009.12.20 (Sun)

どもw ファスィですw


今日もGと二人で練習しておりましたw

目標ゎカルマ合わせれるよぅにするってくらぃだったんだけど、



まさかのリライトまで合わせることができたっていぅw

まさか1時間程度で合わせれるよぅになるとゎ思ってなかった;;



あとゎ移動がもぅ少しスムーズにできたら完璧なんだけどなwww

たぶん今週中にうpすると思うので、

ぜひ見に来てやってくださぃ^^


んじゃ最後にちょこっと動画を・・・



最近ずっとイー・アル・カンフーネタの見てますw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:14  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カラオケいってきましたwww

2009.12.11 (Fri)

どもw

前記事の動画いかがだったでしょぅか^^

素人なりにガンバってゎいるんですが;;


今日ゎカラオケ行ってましたw

んでその中で気に入ったやつうpしよぅかとw



「射手座☆午後九時 Don't be late」 シェリル・ノーム


なかなかハマったw

マクロスFだから結構前っちゃまえですがw


んじゃ今日ゎここまででw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:30  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すごぃの見つけたw

2009.12.03 (Thu)

今日ゎ時間もなぃので動画だけwww




ものっすごくカッコいいと思いません!?

この方たちの動画ハマってしまぃましたw


さてと、練習すっか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:33  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

こんな曲どぅかな?

2009.12.02 (Wed)

どぅもファスィですw

相変わらずオレしか更新してませんね~www

他の子たちゎおべんきょ~に必死みたぃですし。


今日ゎ久々にオススメmusicをw



「ツキアカリのミチシルベ」 ステレオポニー

FULLゎ残念ながら見つけれませんでした;;

探せばあるので、気に入ったかたゎまた探してみてくださぃ^^



もしかしたらこの曲やるかもねw

でゎw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:56  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いつのまに!!

2009.11.03 (Tue)

昨日の晩、

とある素晴らしい方の動画を久々に見てたら、

新しい動画をうpしたとのことなので、

見てみたんですが・・・


相変わらずヤバイですね!w


とにかくコレ見てみてくださぃな・・・




「ナイト・オブ・ナイツ」 

東方知ってる人なら絶対喜ぶハズwww


もぅこの人の指がどぅなってんのか知りたいですよ^^;

つヵもぅなんか怖いよw


この人くらぃ目指してガンバらねばw


話ゎ変わりますが、

まぁ沙希への連絡だけだけど、

作詞のことできたら明日非コメで送るので^^

送れなかったらゴメ;;


でゎ^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:36  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

トライアングラー

2009.11.02 (Mon)


今日ゎオススメmusicでもうpしときますw





「トライアングラー」 マクロスF


最近深夜に再放送してるので見てるんだけど、

見事にマクロスFハマりましたw


ちょっと忙しいので今日ゎこれで^^

でゎw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:34  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

アルエ

2009.10.31 (Sat)

今日ゎ朝から模試;;

休日早起きってホントテンション下がるって~~~~;;


んで帰ってきてからゎ練習☆

今やってる曲が完成まであと少しww


さてさて今日ゎオススメmusicをw



「アルエ」 BUMP OF CHICKEN


なんヵ妙にハマったwww

カラオケで何度歌ったことかww

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

20:39  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

地蔵様がたw

2009.10.20 (Tue)

今日もまたmusicうpでw



「おしゃかしゃま」 RADWIMPS by人間失格地蔵


相変わらずこのかたがたにゎ尊敬しますw


んじゃテス勉しなきゃいけないので!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

20:27  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

すばらしい方々

2009.10.18 (Sun)

今日ゎ久々にオススメmusicをw

つぃでにおもしろぃ動画でwww



「4645」 「トレモロ」 RADWIMPS


この人らのゎどれ見てもおもしろぃですよw

さぁ~てテス勉すっか。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:39  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あの日タイムマシン

2009.09.25 (Fri)

今日ゎ今から練習してきますw

といぅわけでオススメ!



「あの日タイムマシン」 続 夏目友人帳

この曲ゎすばらしぃw

なんヵジーーーンてくるものがあるw


MADとヵ探してみると結構スゴィよw

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

21:43  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

冒険彗星w

2009.09.21 (Mon)

こんばんゎ?こんにちゎ?

ファスィですよっとw


今日ゎ朝からゴロゴロw

んで昼からちょこっとギター練習してそのあとモンハンw


さてさて、オススメmusicw



「冒険彗星」

アビスほんとよかったなw

ゲームもまたやってみたぃんだが、moneyが;;


明日ゎなにして過ごすかな~・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:29  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あにころw

2009.09.20 (Sun)

今日ゎオススメだけうpw



「僕みたいな君 君みたいな僕」 あにま&転少女

やばぃ時間が・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:58  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夕日坂

2009.09.17 (Thu)

今日ゎ高校の友達らと買い物に行ってましたw


おかげで練習できなかったんですが;;


でも明日ゎできそぅw

夕方からだけど、3時間くらぃゎできるかな?w


さてと、オススメmusicw



「夕日坂」 うさver


この曲ゎいつ聴いてもイィですよ☆

たまに聴くとホントにちょうどイィかもw

テーマ : VOCALOID - ジャンル : 音楽

22:39  |  オススメmusic  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
