05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ネット復旧いたしました;;

2010.03.06 (Sat)

昨日ネットが断線してしまぃ、

更新できずに申し訳ありませんでした。


今日ゎ昼からライブ見にいってきましたwww

今回ゎRYOU、G、そして自分の3人でいってきました。

残念ながらKouゎ用事でこれなかったのです;;


ライブと言っても観客たくさん呼んでるやつとヵじゃなくて、

定期演奏会的なものだったので、そんな大勢ゎいませんでしたが、


レベルゎ十分高かったです;;

高校生バンドゎさすがにまだまだって感じだったのですが、

大学生の人や社会人の人となると、


一気にハイレベルになりました;;


もぅ高校生なんて比じゃなぃといぅかなんといぅか;;

上手すぎ;;


「正直そこらのプロより上手いだろ・・・」


ってバンドもありましたし;;


今回ゎリハの時点から入れてもらえたので、

見てるだけでも勉強になりましたw^^


早く自分もあのステージに立ってみたぃものですwww


それと動画でしたね;;

昨日貼れなくってゴメンなさぃ;;

「愛し」 Kouver

[広告] VPS



Kouゴメんw

雰囲気でハモれとヵムリっすw

それでゎwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

18:15  |  歌ってきた  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

な~んちって?

2010.02.18 (Thu)

こんばんゎファスィです。

今と~っても眠いです。


でも脅迫電話が届いたので、残りの気力を使って活動してます←


今日ゎおとといに続いてまたカラオケ動画です。

正直1週間か2週間に一回ペースでいきたいんですけどね^^;

今回のみ特別ですw


それでゎ追記にて。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

22:45  |  歌ってきた  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

物好きな方へwww

2010.02.16 (Tue)

どぅも、こんばんゎファスィですw

お待たせしました^^


昨晩からつぃさっきまでPCにフル活動していただいたおかげで、

うpできるよぅになりましたw


ヘッドホンの準備ゎイィですか???


それでゎ前置きゎここまでで、うpしますw


追記へwwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

20:29  |  歌ってきた  |  Trackback(0)  |  Comment(8)
 | HOME | 
