05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

TOP

2037.01.01 (Thu)

非公開軽音部(仮)へようこそヾ(*´∀`*)ノ"

※この記事ゎTOPです....〆(・ω・。)
 最新記事ゎこの下の記事からとなります+.d(・∀・*)♪゚+.゚


この記事ゎリクエスト受付、バナー等々に用意してますので、
気軽に絡んでくださぃな(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

詳しくゎ追記で...(゚∀【壁】      最終更新日 6/29

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

01:01  |  報告  |  Trackback(1)  |  Comment(3)

恨むならネット断線を恨んd((

2010.06.06 (Sun)

昨日ゎなぜかネットが断線しており更新ができませんでした;;

たまーーーーにあるんですよ;;

ウチのネット環境どっかおかしぃですよね;;



まぁそんなことゎほっといて動画動画~w

2000hit企画実行wwww


正直そこまでネタなものがなかったので残念なのですが、


とりあえず3つほど残ってたのでうpります^^

※期待しちゃダメですよ~w


[広告] VPS


↓なぜかわかんなぃけど妹が撮ってたやつ。
[広告] VPS



↓よくあるよくあるw
[広告] VPS



いや、、、その、、、まじでつまらんものですまん^^;

ホントになにもなかったんだ;;


まぁまた次の休日にスタジオ行って二曲ほど撮ってくるんで♪

またなにかあげれる動画あったら載せますww


そんじゃ!ノシ
22:03  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

祝2000hit!!

2010.06.01 (Tue)


どもです皆様^^

つぃに・・・


祝!2000hit☆wwww

なんヵペース早いなw


これもひとえに見に来てくださる皆様のおかげです^^

いつもいつもありがとぅござぃます!


にしてもぜんぜん気づいてなかったから企画もなにも考えてなかった;;

ここゎ・・・・



あ、過去に撮ったボツ動画載せるとヵいかがでしょぅ?www

なかなか掘り出し物があったりするかもですしw


近いうちにまた動画載せたいとおもいますw

それでゎ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

00:10  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

遅くなりました;;

2010.05.25 (Tue)

すみません遅くなってしまぃました;;

昨日の募集がなんとヵって件なんですけど、


二つ目のバンド関係で今、

リズムギターと女Vocalを募集してます!


今のメンバゎ、

・Oくん(仮) ベース暦2年 性格ゎイジられキャラでベース持たせたらとにかくスゴィですw
・Tくん   ドラム暦2年 おとなしい感じの子だけどドラムやらせたらかなり動きますw
・オレ    ギター暦1年 ガンバってますw←

リア友しか募集できなぃんですが、
メールであたっていく前に誰かいなぃかなと思って、
こぅいぅ形をとってみました^^;


追記:この際なんで、リア友じゃなくってもいいです!
   姫路市播但線利用する地区の人?なら大丈夫です^^

   主に活動してる場所ゎT前か、たまーにK寺のオレの家の中庭です!
   年齢ゎ高校生にさせてもらぃます^^;

   友達のホムペやブログでとんでて、地区近いな~って方でもいいので、
   よかったらお願いしますm(_ _)mペコッ


ぶっちゃけ期待ゎものっすごく薄いですが、
やれることゎやっておこうかと。

なのでもし、仕方ねぇから協力してやんよって方がいたら、
ファスィまで連絡くださぃ^^

ここに非コメで伝えてくれてもいいので。


実際誰がこのブログ見に来てくれてんのか、
ぜんぜん把握できてなぃから実行してみたんですがどぅでしょぅ^^;

それでゎノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:17  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

PCが。。。。

2010.03.24 (Wed)

単刀直入に言います。

myPCが起動できなくなりました。

昨晩更新できなかった理由もこれです。

今ゎwiiで更新してます。

詳しくゎ日記ブログ「蒼色の翼」のほうにて。

リンクから飛んで読んでいただければ幸いです。


失礼ですが今日ゎここまでで。

これだけ打つのでも一苦労でして。

絵文字もなにもなくてゴメンナサイ。
15:04  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

届いたwww届いたwww届いたwww

2010.03.17 (Wed)

おととい話したエフェクターちゃんが、

ようやく我が手元にやってきましたwww


実際やってきたのゎ昨日だったんですけど、

あの子のこと優先したので^^;


とりあえず見てくださぃ!!


100316_162959.jpg


ZOOMのG7.1utですwww

お前にゎまだまだ早いと言われてもおかしくなぃ子です^^;


とゎいえこの子を使えるのゎ明日になりそぅです^^

今日ゎ説明書読むだけで終わりそうで;;


71ページまでビッシリ書かれてまして^^;

使い方ある程度理解できてからでなぃと使えなさそうなので。


一度きっちり読んでから使ったほぅが使いこなせそうですし^^


とりあえず詳しく読めてからまた感想なり書きたいと思います^^

それでゎwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

12:00  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

MCの練習w

2010.03.14 (Sun)

ど~も、こんばんゎw

いつも足を運んでくださってる方々ありがとぅござぃます^^


え~と、今回なぜこんな挨拶からかといぅとですね、

先日話した休憩中の動画をうpするからです。


うp自体に問題ゎなぃのですが、

中身のないものなので、

「コイツらだめだゎ~」とヵ思われたらどぅしよぅかとw^^


自分で言っててもなに言ってんのかわかんなくなってきた;;


とりあえず再生時間が長いです。

暇な方だけ見てあげてくださぃ^^

w出演者w

MC:Kou

カメラ:fasuli

お客さん:G & T氏


※ヘッドホン等で聞いたほぅが聞き取りやすいかと。


「KouのMC練習講座(笑)」


[広告] VPS



どぅでしたか?

楽しんでもらえたでしょぅか?


こんな形でKouの初MC?ゎ終了しましたw

カメラ回してたから4人とも固くなってますけどね^^


それでゎw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:36  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

バトンの時間がやってまぃりましたよとw

2010.02.06 (Sat)

えとですね、

今晩ゎ類友達がせっせとオレの家に足を運んでくださるといぅことなので、

サササッとバトンで終わりたいと思います^^


まわしてくださったのゎ深本さんですw

1000hit記念バトンとでも言っておきましょうかw

追記へGO!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

20:53  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

新参者w

2010.01.17 (Sun)

ども、ファスィですw


この度新たなメンバをいれることにしましたw

その子ゎベース担当です^^

HNゎまだ決めてなぃので???でw←


今日早速一緒に練習してみたんだけど、

初心者にしてゎいけるかもww


期待しておkかもですねw


前のベースの子ゎ、
とりあえず外させてもらぃました。

今後どぅなるかゎ不明;;



とりあえず新人ベースの子が上達するのに期待!!www




んでもって次の日曜ゎ4人でビデオ撮るw

そしてうp!!



ってとこですねw

課題がやばいのでこのへんでw

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

19:40  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

すこあぶっくw

2010.01.14 (Thu)

今日ゎご報告といぅことでw



購入しました!!

100114_211431.jpg

「アルトベンリーの兵器 RADWIMPS」



3000円といぅちょっと痛い値段でしたが;;

でもまたこれでできる曲の範囲が増えましたwww


これからもまたガンバってこwww

それでぁww

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

21:53  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ありがとぅ!!

2009.11.02 (Mon)

とうとう沙希から歌詞が届きましたw

さすが沙希、仕事が早い!!

こんなオレたちのためにホントありがとぅ^^


早速だけど感想述べさせてもらぃますwww

内容的にゎ結構イィと思いました^^

まだ公開する気ゎなぃので詳しくゎ言いませんがw


ただ、沙希本人の言うとおり、

ちょっと短いなぁ~ってとこですね。

わがまま言って申し訳ない^^;


またちょこちょこ連絡とりあって、

修正お願いしていいかな?

ホントわがまま言ってゴメンよ^^;


また他のメンバにも教えるからメンバの感想ゎその時で^^


とりあえず眠いので寝ます^^;

おやすみ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

01:04  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

開設!!

2009.08.04 (Tue)

非公開軽音部(仮)ブログ開設しました!!

バンドメンバが揃ってから少し日が経ってしまぃましたが、

なんとヵできました☆


とりあえず、今日ゎ簡単に当ブログのカテゴリの説明をしておきます。

<演奏>
実際に演奏したものをビデオなどで撮ってUpしたぃと思いますw

とゎいぇ、まだまだ始まったばかりなので、

まともな演奏など、まずUpできなぃでしょぅけど^^

<報告>
そのまんまですねw

出来事やら練習の曲やら、

報告できそぅなものゎ報告でw

<日記>
まぁ各々の日記ってことでw

ちょこちょこおもしろぃことでも書いてるかな?w

<オススメmusic>
各々のオススメと思える歌などを動画サイトから拾ってきて、

その記事にUpするといぅ予定ですw


まぁこんなところでしょぅかw


メンバの紹介などにつぃてゎ各々の日記にでも書いてもらうとしましょぅw

とりあえず、

ここのところゎ以上でw


これから当ブログをヨロシクお願いします☆

テーマ : 新曲 - ジャンル : 音楽

11:37  |  報告  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
