08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さすが。

2010.08.26 (Thu)

もーね、残念です。

またスタ練流れました。

最後だって言ったのに;;



とそーゆーワケでバンド解散いたしました。


ものっすごいあっさりしてることに自分でもびっくりです。

まぁ上目指してやろうって子が半数だったもんね。


仕方ないのですよ。


受験後ゎプロ志望バンド1つと趣味バンド(アニソン主のコピバン)1つ入ろうと考えてます。

そこでもがきまくるのでいいです!

もうふっきりました。


それまでゎもぅ勉強集中です。



ただ、このままでゎこのブログとしてどうなのか。。。


なので、

予定だった3曲うpって終わります。


うp日ゎまた後日で。

夏休み中にやるので任せてください。


それでゎノシ
20:32  |  日記  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

スタれれーん。

2010.08.24 (Tue)

こんばとらー
もぅ腰が痛くて仕方がないファスイです。

今日ゎ久々に大勢でできたので、
テンションもあがって動きまくってきたんだよ。


つヵ足裏マジいたいwww
サンダルでやってたもんで^^;
毎回のことだけど。


んでま今日ゎ久々にKouも来てトレモロ何度も歌わせましたよw
何回歌ったんだろうね彼w



つヵもぅダメだ・・・体力が限界きてる。

キーボード打つのが軽く重労働。。。


軽く重労働って意味わかんね。



明後日の木曜日、

おそらくラストの練習となると思います。

受験おわるまでもぅあわせることもないやもしれないね。


ビデオで撮れる限り撮ってこようと思います。

そしておそらくこのブログゎ放置される可能性もでてきました;;

一応閉鎖ゎしません。


また受験終わり次第復活したいと思いますし^^


ラストを動画でしめれるよう努力いたします!ノシ
23:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

どぅしよう。

2010.08.20 (Fri)

更新する内容が素晴らしくなくって困ってます。

ファスィです。



ここんとこ朝から晩まで勉強と休憩の繰り返しです。

友達ともスタ練時以外おそらく会ってないかと。


ギターが余り触れていないといぅ事態が一番キツイ;;


あーまさか自分がこうなるとゎ思わなかった^^;

もぅこのままギターしなくなっちゃぅのかな・・・







なんてことゎ天地がひっくりがえってもありえないけど、

受験・・・。



地獄も正直あまり進んでません;;

受験終わるまであと半年くらぃか。



・・・大学入ったら絶対即バンドたちあげてやる。

んで上目指しまくってやるし!!



ネタなくってごめんなさぃ;;

それでゎ!
18:41  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

スタ練

2010.08.17 (Tue)

あー、、、もぅくったくたです。

動きすぎて足痛いです腰いたいです。

やはりサンダルで動き回るのゎダメですね。



今日ゎ久々に岡本さんが来てくれました^^

やっぱりいつもと違う雰囲気になりますね。


途中凌ちゃんが同じベースとしてマンツーマンで教えてもらってたんですが、

ぶっちゃけいうとホント羨ましいかぎりですね;;



んでまそのあともそんな調子でやってたら、

なんかメンバの先輩が二人登場。


でなんか流れでボーカルしてくれることに。


ちょうど今日ゎボーカルの子が都合わるくて休んでたので助かりました・・・なのかな?^^;

結局歌知らずに歌えてなかったですね^^;



まぁそんなとこですか。

だめ・・・寝ます;;
23:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

あーもぅ書くことないよ!;;

2010.08.14 (Sat)

昨日サボってごめんなさい;;

明日が模試なのですよ;;
よってギター触ってらんなぃといぅかまぁ触ってるんですが。←


地獄すすめたりってのゎちょっとできてなくって;;


代わりに次のスタ練の時にもぅ一人友達誘いましたw

ギターやりだしたって言ってたからw


んでそのまた次?かその次あたりに、
Kouが久々に参加するといぅこともあったりとw



まぁそれくらぃですかね。

ほんっと受験生でごめんんなさぃ;;


明日朝から晩まで模試なので、
多分帰ってくるころにゎ魂3分の2くらぃこぼれてるかもしれません。


それでゎノシ
21:14  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

カラオケ~~~

2010.08.12 (Thu)

今日ゎ昼から3時間みっちり歌ってきましたー


おかげで結構体重いです;;

以前なら6時間平気だったのになー。


曲の写メとってこようと思ってて忘れてた^^;


簡単にかくとー・・・



Angel Beats!関係の曲が7曲くらぃ?

BUMPの曲が4曲くらぃ?

けいおん!の曲が4曲くらぃ?

RADの曲が3曲くらぃ?

ミクの曲が8曲くらい?

その他の曲が5曲くらぃ?


あー、あとゎちょっと思い出せない;;


まぁアニソン主でいってました。


メンバゎKouとRYOUチャンでございます。

いやー楽しかった^^


んじゃ今日ゎこれにてノシ
19:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

地獄ステップ1

2010.08.11 (Wed)

ばんゎー

始まりました地獄の間奏リレーwww



今日ゎステップ1
「お前はそれでも右利きかぁ~!
 基本的なオルタネイト・トレーニング」

左利きの人どぅするんだ?ってつっこみたいw


まぁそれで内容ですが、

メイン?と松・竹・梅の4つのレベルがあるんですよ。

メインが一番難しいんだったかな?

んで梅が一番簡単で次に竹で松みたぃな。


ステップ1ゎメイン即できましたw

開放弦ばっかりでリズムとるだけだったし。



特に書くことないですね;;

以上です^^;


21:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

明日ゎスタ練☆

2010.08.09 (Mon)

んーーー正直書くことがございません。

バンド活動もかなり少なくなってしまったのが原因ですね;;


hiroogerさんマジでいつもコメしてくれてありがとぅ^^


明日ゎスタ練なので、

なんとヵネタができるのだれども・・・


地獄トレの実況といぅかそんなのでもやってくべきか。


まぁまた受験さぇ終われば音楽活動今まで以上に活発に行えるし!!!

それまでの我慢だ!!!


といぅワケで今日ゎここまで;;

ホント短いな;;
20:47  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

買ってしまったーw

2010.08.08 (Sun)

どもーお疲れファスィでーす。

買い物にバーベキューでエンジョイしまくってきましたwww



んでギタショにも寄ってこれ買ってきましたw

100808_221956.jpg

「地獄のほにゃらら~強化編 ((打つのめんどぃ;;」


今後おそらく皆で合わせる日ゎ減ってく一方だと思うので、

一人で練習するために買ってきました。


以前から目ゎつけてたんですが、

曲進めるほぅが忙しくて買ってなかったんです。

大学入学までちょうどイィ機会かとw


ステップ61まであるみたぃで、

ためしに4までやってみたんですが、



これ結構楽しいですねwwww

完璧に速さについてけるかって言われると微妙ですけどね^^;


でも難しくなっていくので、

まぁ・・・大学入学までに35~40くらぃまでいければ上等かと。

勉強の合間にやっていきたいと思います。


それでゎ!ノシ
22:44  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

あーもぅ全然はかどんなぃよ;;

2010.08.07 (Sat)

今日こそ編集集中したかったのに;;

できませんでしたorz


明日ゎ久々に姫路に出かけてきます。

お買い物ですお買い物。

まぁオレゎウィンドウショッピングで終わるかな^^;


あーでも雑誌とスコアゎ確実に買うゎ。

・・・ホントに受験生かっ



今日久々に過去にやった曲とヵを一回ずつ弾いてみたんだけど、

なかなか酷いことになってた;;


つヵもぅ頭で思い出す前に手が動いてる。

いやまぁこれゎこれでイィんだけど^^;

なんか不思議な感覚で。



あー書くことなくなりました、はい。

退散しますノシ
22:20  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あーへったくそだなホント。

2010.08.05 (Thu)

あぁ・・・いつになったら編集できるんだろぅか。

明日・・・

うん、明日夕方6時まで思いっきり勉強して、

夜の2時間ほどガンバってみよぅ。


今晩ゎ勉強集中いたします;;

昼間残念すぎたので;;


うぁーーーギターやりてぇぇぇぇぇぇ;;;

最近スタジオ行くときくらぃしかアンプ鳴らしてない;;


家でやるとき生音でやってるんだよね。

次のスタ練ゎ火曜か。


さすがにヤバいな^^;

また時間のある間にアンプ使おう;;



あー、、、最近ライブ意識が薄くなってる気がしていやだ;;

バンドのレベル的に厳しいかな・・・て思い始めてしまっている!;;

くそ・・・夏中にでたかったのに;;


受験おわったら4月までに出まくってやる。



あーーギターの神よ助けておくれーー((


くだらない記事ばっかりでごめんねホント;;
20:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ばるさんさーん

2010.08.04 (Wed)

今日ね、まっ昼間から部屋でバルサンしたんですよ。


よって、PCなど電子機器ゎ全部取り外すことに。

カバーかけときゃイィとヵいうけど怖いんだもの;;


おかげで日中PCできませんでした。



編集なぞできてるわけもござぃません;;

といぅかギターとベースの音源まだ撮れてないし;;


まずDon'tあたりで編集の練習してるので、

慣れるまでしばしおまちを;;



昼間ゎたいてい図書館だから時間って8時台くらぃしかないといぅのもあるのだけど。



てヵ今日無駄にくしゃみと鼻水が;;

風邪か;;



それでゎノシ
23:32  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

すまない、、、

2010.08.03 (Tue)

今日ゎ夕方からスタ練いってました^^


・・・おかげで今ものっすごく眠い^^;

明日編集しきれたらしてうpるので、

もぅ今日ゎ寝かせて;;


ホントごめん;;
23:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

そーいえば・・・

2010.08.01 (Sun)

言うの忘れてたのだけどれどもども、


7日に出る予定だった夏祭り、

募集するのが遅かったといぅことででれなくなりまひた;;

募集切るの6月頭とヵ早すぎじゃなぃ!?;;

ライブハウスとヵ募集しだすのが1ヶ月前とヵなのに;;


んで14日のライブ・・・

今思えば盆じゃねーか;;


皆散り散りになってるよね;;

ってことでやめ。



いつになったら出れるんだよこのやっろー

って話です。



まぁ先日の練習の雰囲気からだと、

素人ライブとヵなら余裕でいけるレベルだと思えるのがまだ救いですね。

ちょっとレベル高いライブだとオープニングが精一杯だろぅけど^^



ライブもまた探さないとね^^

それでゎノシ
21:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

やっぱバンド最高!!

2010.07.31 (Sat)

いやーマジ疲れたw
もぅ永遠に転んでたいw


今日ゎ新メンバ初の5人揃いましたw

メンバ紹介しておくと、

Vocal 卓馬
Rhythm Guiter タメさん
Read Guiter fasuli
Base 凌ちゃん
Drum 田中くん


自分が呼んでる名前で書きました^^

あ、いうまでもなぃけど全員♂w
女の子ゎ残念ながらいないですねー^^


とまぁ今日ゎ「トレモロ」「夏空」集中で練習しました。

4時間しかできなかったけれど、
かなり合わせれるよぅになったと思うw

やりだした時とヵかなりバラバラだったけど、

終わる直前のラストの時とヵ2曲とも結構イィ雰囲気だったしw


あとゎ次の時「Ready steady go!」合わせれるよぅ練習すれば、
とりあえず大丈夫だw



それでまぁ・・・ビデオなんですけど、


練習集中してたら撮るの忘れてたっていぅ・・・テへっ((殴


ホント申し訳ない!!

次火曜行ってくるので、全員集まれることを祈ります^^


それじゃちょっともぅ体マジ限界なのでここでノシ
22:38  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

とりあえずダウンロード完了。

2010.07.30 (Fri)

フィアさんに教えていただいたソフト、

とりあえず全部取り込んでみました。


「Sound engine free」ゎオレも使ってました^^

けど昨日なぜかMIXしたのがうまく保存できなかったといぅ;;


他のソフトゎダウンロードして一度開いてみたのですが、
ちょーっと使い方がわからなかったので一度閉じました。

また説明書とにらみあいっこしながら使ってみます^^


今晩ゎちょっと時間なくなってしまったので、

明日スタ練行く前にちょこっとだけまたガンバってみます^^



と明日ゎスタ練w

やっと・・・やっと5人揃える!!!



明日ようやくとヵ泣けるーーー;;

どんだけ運が悪かったことか;;


とまぁようやく揃えるスタ練もー、

場所を中学の吹奏楽部が朝から独占してるらしいので、

夕方からとorz


長くて4時間しか練習できないなんて;;


はぁ・・・ため息がでる;;



明日できるだけ多く撮ってきたいと思います^^

それでゎw
23:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ぐはっ・・・・泣ける・・・

2010.07.29 (Thu)

さっきねー結構ガンバって編集してたんですよ。。。


切り貼りも合成も全部上手くいったのに、、、

保存がなぜできない!!!!


試しにできそうな保存の押しまくってみたら、、、

切った一つ一つでバラバラに保存されるし;;

しかも頭に変な声つくし;;


ホラーとヵっていぅ声じゃなぃんだけど、

メーカーの名前が音声で勝手に入れられてるといぅか;;


修正方法も結局わからず、、、




ぽちっ。



削除いたしました。。。


まぁ・・・失敗ゎ成功のもと!

明日こそ。。。
22:35  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

編集わからなす;;

2010.07.28 (Wed)

とりあえず別々に撮ったんですけど、、、

どぅやって合成するのかわかんなぃといぅorz


みんな結構やってるけどどぅやってやってんだろ;;

あんまり時間かけたくないからサクサクッといきたいのに^^;


どこか説明してくれてたりするページあったりするかな。

といぅかフリーソフト探さなきゃw


誰か知ってたら教えていただきたい^^;

お願いします!!

OSゎWindows7ですノシ




P.S なんとかなりそぅです^^
  使えそうなソフトが見つかりましたw

でも一応なにかオススメなどあればお願いします^^
20:12  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

聞こえないよねwww

2010.07.26 (Mon)

昨日一応うpりましたけど、

正直ぜんっぜんどこやってるかわかんなぃですよねwwww

ボーカルだけでもあったらまだマシだったろーに。


とりあえず明日またスタジオ行くので、

全部別撮りしてきます^^


ただ、ボーカルの子が参加できなぃよぅなので、

んーーー自分が歌うか、Kさんに歌ってもらぅかします。


Kさん歌えるかな?^^


それと、今晩ちょっとDont別撮りしたの編集できるかがんばってみます^^


まぁ勉強もしなきゃなのであんまり時間撮れないのですが;;


それでゎノシ
19:49  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やさしく見守ってあげてくださぃ;;

2010.07.24 (Sat)

なんて書き方したら動画あげると勘違いされそぅですね;;

昨日うpると宣言したのですが、、、


わたくしすでに体力が限界突破しそぅです;;

明け方の4時まで起きてて、

朝から晩までスタジオ篭ってたのでorz


見逃してあげて!;;


もぅ目がひらかなぃ;;

明日うpるので助けてーーー;;;
23:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
