10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あー、まさかスタ練が水に流れるなんて・・・

2010.08.10 (Tue)

気が狂いそうです、ファスィです。


今日ゎ夕方からスタ練だ~って気合入ってたのに、

メンバ2名が都合合わなくなってムリと。


もっと早く連絡くれーーーーーーーーーー


んで次の土曜も2名ムリーでなしと。


もぅ夏休みで活動もほぼ停止なのにorz


次のスタ練ゎ来週の火曜です。

土曜ゎこれまた2名が都合あわないと。


はっはっはーーーーーー。



といぅワケでもぅ地獄実況ブログに移行してく可能性大ですねー。

明日からやっていってみよぅと思います!


とりあえず今5まで進めたので、

1から順に書いてくかと。


もちろん一日1ステップなんてムリなので、

どぅなってくかわかんなぃけど^^;


がんばります!
19:41  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

レディステ^^

2010.07.25 (Sun)

ばんゎー^^

とりあえず今日ゎひとつ貼りますwww



ラルク「READY STEADY GO」


ただ、残念なことにギターとドラムだけ^^;

しかも別撮りしてないので、音潰しあってますorz

ぎたー間奏練習不足で死んでるので悪しからず;;
上手くいく確立低いんですorz

乗り切れると思ったんだけどなー・・・。


※ヘッドホン推奨、音量デカめで聞いてください。

[広告] VPS





次回ゎちゃんときっちり仕上げた上で別撮りでやります。

今週中にトレモロもあげるのでよろしくノシ
22:25  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ど~んてんのー

2010.06.19 (Sat)

ばんゎっ

朝から晩までスタジオ行って参りましたー。

もぅ体動きません、ガチで。

9時ちょぃくらぃにゎ帰ってきてたんだけど、


部屋入って即爆睡^^;


今日の練習ゎかなり質のある練習だったと思うw

後半二時間曇天に費やしてビデオ撮ってきたので載せますねw

[広告] VPS


「曇天」DOSE

Vocal  世界のタメさん
Guitar fasuli
Base Ryou
Dram T氏


最後に一発撮りしたものですので、
ミスなど多いですが大目に見てもらえるとうれしぃです^^;

さすがに体力その他もろもろ限界でした。


でもやっぱ合わせてる時ゎ何度やっても楽しかった!wwwww


おまけ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:22  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Godリベンジってみたw

2010.05.30 (Sun)

どーも、碓氷さんに惚れそうなファスィです。


今日ゎ午前中どっぷり寝て昼から練習でした。

もー休日の朝ってなんでこんな気持ちいいんだろ☆


ぇ?早く動画見せろって?

もー焦ったところもかわぃぃんだから☆



ちょっ石なげないでっ;;

さすがに自分でもキモいと思ったけど^^;



でもま、少し喋らせてくださぃな。

3つ目のバンドでやる曲がまた一曲決定したので報告です。

「God knows」で「Crow song」ときて、

「曇天」やりたぃと思います^^


理由、

DOESの方々にゎ申し訳ないのですが、

どのパートも特に困らなさそうだから^^
イィ曲だけど演奏ものっすごぃ楽なんですよw


つーわけで即終わらせる♪



なんか動画までコロコロっと飛ばされてそぅだな^^;

まぁあんま焦らしてもあれだし載せますね~



・God knows リベンジver

 ※ヘッドホン推奨

[広告] VPS



笑った方拍手お願いします^^


最近よく思うよぅになったんだけど、

練習何時間もしてると、
時間がたてばたつほど、音が走ってしまってるっていぅ;;

なんかそのときゎこれが正しいとヵ思ってるんだけど、

あとから聞いたら思いっきりズレてんじゃん・・・みたぃな;;

今回のこの動画とヵイィ例ですよねorz


あー早弾きゎまだまだなのでご了承を。

精進します!ノシ
04:24  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

God knows とりあえず一通りver

2010.05.01 (Sat)

ばんゎ~。

もぅくったくたです;;


今日ゎイィアンプ&イィ生ドラムGETするために、
朝7時前起床、そして8時の電車でスタジオへ。

もぅ体が重いこと重いこと;;

今日ゎ計8時間以上スタジオ篭ってましたwww



え、そんな話どぅでもイィって?


まぁそぅでしょぅねw


予告どおりGod knows撮ってきましたwww

ただ、完璧にできたのがたった一回で、

しかもちょうどビデオまわしてなぃ時だったので、


うpれるのゎミスばっかの動画です;;ごめんなさぃ;;


[広告] VPS




とまぁこんな感じです;;
いかがでしょう;;


一応言い訳しときます!w

これ撮ったの最後の15分間でして、
正直体力といぅか指の力が素人のオレにゎ限界^^

God knowsの特徴のタラッタラタラタラッタッタのとことヵもぅ指が思うように動きませんもんw
軽く痙攣みたぃなんなるし!w


あ、で今回のドラムゎ例のT氏ですw
リズムキープ十分ですw



ダメだもぅ寝ます;;
体ものっすごぃ重い・・・さっきから目があかなぃ;;


おやすみ;;


P.S さっき自分で見直してみたんだけど、
   かなりヒドイですねorz
 
  撮り直したいですorz

おやすみ;;

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:16  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

いや~楽しかったw

2010.03.10 (Wed)

今日ゎ動画貼りますのでお楽しみにw

といっても書くことがそんなにないといぅヵ・・・。


あ、明日カラオケ行ってきますw

今回ゎクラスのやつと行くのでオレだけですw

上手く歌えるよぅ練習してきます^^


オレでよければカラオケリクエスト受けますけど、

なにか希望ありますでしょぅか??

一度リクしてくれた方でも構いませんw


ま、これでリクなかったら悲しいですね^^;


んじゃまそこそこ埋まったし動画貼りますかw

「魔法鏡」

※ヘッドホン推奨!!

[広告] VPS



ご清聴ありがとうござぃましたw^^

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

16:33  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Don't say lazy 4人ver

2010.01.30 (Sat)

ど~もw

今日ゎ初の4人全員が集まりましたwww

新人ベース君とGの初顔合わせゎ面白かったよw


どぅ面白かったかといぅと、

Gゎ普段一人称が「オレ」なのに、「ボク」とヵ言ってたりでw


KouとGをはじめて会わせたときと一緒だったwww

デジャヴですねw


んでま4時間ほど練習して、

皆さんお楽しみ?の録画とwww


んじゃ貼りますね~w

今回ゎ4人だったので前回よりゎ迫力8割増しかとw

「Don't say lazy 4人ver」

※ヘッドホン推奨!!


[広告] VPS




ツッコミどころ満載だwww


真ん中の子が新人ベース君ですよwww

かわいいでしょw←


この機会に新人ベース君の名前も発表しちゃぃますかw


その名も・・・RYOUw

通称RYOUちゃんなのでw


あとGの名前も近々変えるとのことです^^

案ゎだいたいでてるので多分今週あたりでw


明日も練習できるので楽しみwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

20:05  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

撮りましたよ~っとw

2010.01.24 (Sun)

ども、ファスィですw

今日ゎまぁ予定どおり、うpおんりーでいきたぃと思いますww



といぅワケで「Don't say lazy」やりますね~w

今回ゎドラムの子が用事で抜けて、
ベースゎまだまだ育成中といぅワケで残念ながら二人です^^;

んじゃどぞw


[広告] VPS

追記へGO~w

テーマ : エレキギター - ジャンル : 音楽

23:14  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

動画うpw

2009.11.25 (Wed)

どぅも!ファスィですw

今日ゎちゃんと撮れましたよww


もったぃぶるのもなんだし、

早速載せますww


※時間なかったので練習ナシのぶっつけ本番です;;
  とても歌いにくい状況だったのでKouの声がうわずってたりしますがお気になさらずに^^


[高画質で再生]

hahaha

[広告] VPS

閉じた光ですねw

Kou君の生声いかがでしょぅか?

なかなかイィでしょw

ただやっぱり、音拾うのがビデオ内臓のやつだから、

音悪すぎです;;


早く集音機?とヵってのが欲しいですw

動画の感想、、、

といぅヵ画面内誰も写ってなかったよぅな・・・

よかったら感想などコメしていただけるとうれしいです!

それでゎ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

23:49  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

お待たせしましたw

2009.11.13 (Fri)

なんかもぅごめんなさぃですよ;;

昨日更新できなくてごめん;;


そしてその動画なんだけど、

上手く変換できなくって・・・・

この下にうpされてますが、

ちょびっとだけになってます;;

てヵ自分でも確認してなぃからどれほど変換できてることやら;;

念には念をといぅことで何度も言いますが、

上手さなんて期待するだけムダですからw


それでゎどぅぞ^^


[高画質で再生]

ok?

[広告] VPS

さぁなんでも言っちゃってくださぃ!!

明日にでも全部うpできるよぅに努力します^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

00:14  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょこっとだけw

2009.08.30 (Sun)

動画うpなどもろもろ担当のファスィですw


やっとこさ、

やっとこさ、


拡張子の問題が解決できましたwww

なので今日ゎ少しだけうpしたぃと思いますw

※試しなので、最初のほんの一部だけですからね^^;

 まだまだ初心者なのも忘れずにw

[高画質で再生]

ちょこっとw

[広告] VPS


どぅでしょぅかw

まぁまず音質どぅにかしてくださぃって話でしょうけどw

それゎ後々マイクやら購入するので解消できるかとw

今回ゎビデオ本体のマイクから音を拾ってるのでね;;


動画ありのものゎまた今週末にでもw


コメント待ってます!w

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

20:50  |  バンド演奏  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME | 
